※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3dの経産婦が誘発入院中。子宮口5cmで点滴誘発予定。経験者の出産までの経過を知りたい。

40w3dで誘発入院中の経産婦です!

今日、錠剤での誘発を6錠ためしたものの
5分間隔ほどから縮まらず💦
いま子宮口5cmと言われてます!

明日の朝から点滴での誘発を行う予定なのですが
経産婦で子宮口5cmもあいてたら出産まで早いのでは?
と期待してしまう自分と、今日1日かけて薬を投与
したにも関わらずたいした痛みが伴わなかったため
精神的に自信をなくしている自分もいます(>_<)

点滴での誘発の経験がある方、
どれくらいで出産に至ったか教えてください🎶

コメント

な

初産でバルーン→促進剤で約7時間で出産しました😌
無事元気な赤ちゃんが生まれますように👶🏻✨

りほころ

初産で妊娠高血圧のために誘発分娩でしたが、バルーンは1日で落ちたものの、誘発の薬が合わず本陣痛に繋がらないまま5日。最終的に点滴の薬をはじめて、午後には本陣痛につながり、深夜3時に出産しました😅
私の場合は誘発が長くなりすぎて、最後の方陣痛が弱くなってしまい大変でした😅健やかな赤ちゃんが産まれますように、、!

‪‪☺︎‬

2人目10時頃から点滴での誘発スタートで、15時半頃から陣痛きて分娩時間は1時間40分でしたー!5センチスタートなら早そうですよね👀✨️
明日も頑張ってください🥺🫶