※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県・埼玉県・栃木県あたりで、おむつの取れていない子が水遊びでき…

群馬県・埼玉県・栃木県あたりで、おむつの取れていない子が水遊びできるような場所ってあるのでしょうか?
どこもおむつ外れてからが対象ですかね…?

水遊びさせたいのですが、家の小さなビニールプールではいまひとつ物足りず。
親側も設置と片付けが毎度大変なので、もし外で水遊びできるところがあれば行ってみたいなと思いました。

ここはおむつ外れてないと入れないよ!とかでも構わないので、水遊び場の情報があれば教えていただきたいです。

(ぐんまこどものくにの池は.おむつ取れてないとダメと書いてあったのを見ました)

コメント

はじめてのママリ

群馬県高崎市の観音山ファミリーパークはおむつ取れてなくても水遊びできますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎の市民病院近くの西武公園はオムツの子も遊んでますよ〜。
ただ噴水で地面はタイルなので歩くのがおぼつかない子は滑っちゃって危ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊勢崎近いので行ってみたいです!
    うちの子すぐ走り出すので転びそうですが…😅

• 7月4日
ゆう

前橋市のこども公園の噴水でも水遊び出来ますが特にオムツダメとかないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

川越水上公園とかしらこばと水上公園のプールは水遊びおむつに水着来てはいるの可能みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!水遊びおむつOKなのですね☺️

• 7月4日
はる

館林のつつじが岡公園の噴水、壬生のわんぱく公園はおむつ外れていなくても大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ける範囲なので行ってみたいと思います!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

鴻巣の上谷総合公園のじゃぶじゃぶ池はオムツ外れてない子も遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!埼玉情報助かります🥹

• 7月9日
*22c.☆*

栃木県大田原市にある『なかがわ水遊園』の見ず遊び場は、水遊び用のオムツを履いていれば遊ぶことができます(^^)
噴水?や30㎝ほどの水遊び場があるので、楽しめるかと思います!
みなさんテントなどを持っていってるのと、お昼ごはんなど軽食は持参するのをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 7月9日