※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姉に、スタジオアリスなどの撮影スタジオでの撮影券?撮影料金をプレゼン…

姉に、スタジオアリスなどの撮影スタジオでの撮影券?撮影料金をプレゼントで送りたいと思っています!
特に撮影はどこでもいいのですが、そういう商品券ってあるんですかね…🤔

詳しい方いたら教えてください😊

コメント

ままり

商品券というか、撮影料無料➕αの券が、メルカリとかで売られてますよ!産院でもらえたりするやつですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    好きなプランで選べるといいなと思って一万円〜二万円くらいの商品券があれば…と思ったのですが、中々難しそうですね🥺

• 7月3日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

現金じゃダメなんでしょうか🥺?

商品券はなかなか見かけない気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば物であげたいなぁと思ったのですが、やっぱり無いですよね😭
    色々検討してみます!ありがとうございます😊

• 7月4日
ちゃす

スタジオアリスで正式に出してる撮影に対しての販売ギフトはないです。゚(゚´ω`゚)゚。
メルカリなどで販売されてるものは提携企業が配ってる無料の券なので、それを転売で買ってもらってもあまり嬉しく思えない気がします、、、

もしもアリスのもので本当に送りたいと思うようであれば、店頭へ行き増やすことができるアルバムの本体のみを購入してプレゼントするのはいかがでしょうか?
アルバム本体は¥7800〜あります☺︎今後撮影するたびにそのアルバムに入れる写真代だけ払えば増やせるので、下手な優待券買うよりも嬉しいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのようなアルバムがあるんですね😳スタジオアリスを利用したこと無いので知りませんでした!
    貴重な情報ありがとうございます😊
    ちょっと調べてみて検討してみたいと思います✨

• 7月5日
  • ちゃす

ちゃす

是非(^∇^)
    ちなみにアルバムも2種あるんですが、アルバムによって中に入れられる種類がかわったりもあるのでもし質問者さんが時間があれば10〜19時の時間帯で1度店舗へ行って『アルバム単品購入してプレゼントしたいので説明が聞きたい』と伝えたらきっと説明してくれますよ☺︎

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨
    時間取れそうな時に行ってみます😊

• 7月5日
とし

ありますよ!
シャディのカタログギフトの体験ギフトのページに掲載されていて、それを申込みするとチケットになります。
ボーベルやアズユーライクなどは掲載中止になりましたが、実は申込は裏技でできますが、、、MILKYBABYのカタログなら各実です。
1カットから3カットまで値段も違いますが、一番いいのはフォトパネルのやつです。

• とし

とし

MILKYBABYのプラムコースに掲載されています。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めていましたが、まさかあるとは…😳
    とても良さそうです!
    ありがとうございます✨これを候補に検討したいと思います🥰

• 7月6日
  • とし

とし

このチケットがフリマサイトでも出回ってるんですよ。
    4種類あって、1カット、2カット、3カットと、このフォトパネルです。
    予約特典のマグネットは追加料金で2面にもできます。

• 7月6日
  • とし

とし

今メルカリとペイペイフリマでボーベルのエシャロットというカタログなら出ているのでそれで大丈夫ですよ。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信先間違えました💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ご丁寧に色々ありがとうございます😭メルカリならやってるので、そちらもチェックしてみます!