※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温付け始めたばかりですがこんなガタガタするものですか…😢⁇

基礎体温付け始めたばかりですが
こんなガタガタするものですか…😢⁇

コメント

ママリ

基礎体温は、婦人科体温計でやってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科体温計でしてます😔
    舌の下にいれてます………

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そしたら測り方等は大丈夫ですね!
    私も酷い時はこんなふうにガタガタだったので、測り方がきちんとしてるなら、あまり心配しなくて大丈夫ですよ!高温層と低温層がしっかり別れているのが大事なので!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガタガタでも妊娠できますかね…😢

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

私も妊活6年目でまだ妊娠できてないので分かりませんが、先の見えない戦いで不安ですよね😥兎に角、いつか出来ると自分を奮い立たせるしかないです!💦お互い美味しい物食べて、楽しい場所遊びに行って、息抜きしながら頑張りましょう!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より後に結婚した友達達はポンポン子供出来てて焦る一方ですが、焦っても来てはくれないと思うので息抜きしながら頑張ります🥺
    お互い頑張りましょう😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

分かります分かります💦同年代の子が2人目、3人目と出来てるとホントに胸が痛くなりますよね。猫みたいにいれたら排卵誘発されて、確実に妊娠する……みたいな方式だったらいいのに🤣

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう時だけは猫になりたい人生です🥺毎月期待してはガッカリして…って感じです😩

• 7月3日
こと

なるべく同じ時間に同じ位置で測られていますか?😊
自分の基礎体温も割とガタガタとはしていますが時々突出して高い時は微熱がある時などでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は同じ時間ですが休日はどうしても起きれないのでバラバラです…😔

• 7月3日
  • こと

こと

休日はそうですよね!
    平日同じ時間で測れているのなら1ヶ月ほど続けてみて様子を見ても良いのかなと思います😊

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に、婦人科行ったら2ヶ月付けなさい😡って温水みたいな医者に怒られたので2ヶ月頑張ってみます😭

• 7月3日
  • こと

こと

怒らなくても…と思ってしまいますよね😓
    とはいえ基礎体温グラフの統計が取れると色々とわかることもありますし、病院へ持参することで分かることもあると思いますので面倒ではありますが一緒に頑張りましょう😊✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療関係で働いてるからこそ医者はそんなもんって思ってしまう部分もありますが😢
    頑張りましょう♡♡♪

• 7月3日
ママリ

測る前あくびしたり、伸びしたり体を動かしたりすると体温が変わってくるみたいなので私はよく気をつけています!1ヶ月測ってみておかしかったら産婦人科で見せて診てもらったら安心できるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きる直前になるとゴロゴロ動いたりするので目がパチっと開いたら測ってみるようにします🥺
    ありがとうございます😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

それが原因かもしれないですね‼︎私は頭の近くに体温計置いて起きたらすぐに手に取って測ってます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日からそうします‼︎
    でもなんか寝返りとか多い方なのでどうでしょう😫うまくいったらいいな…

• 7月3日