※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

FURLAのお財布やバックは何歳くらいの人に合うものですか?年齢関係なく…

FURLAのお財布やバックは何歳くらいの人に合うものですか?年齢関係なく使えるようなブランドですか?どのようなファッションの人に合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10代後半〜20代半ばまでのおしゃれな方が持っているイメージで、30〜40代はあまり持ってなくて50代以上の方も持っているイメージです!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

30~40代はどのブランドのイメージがありますか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロエベ、セリーヌ が人気な気がしますがとってもお高いのでこれらより少し安価だと、ステラマッカートニーやメゾンマルジェラを持ってるとおしゃれだなあと思います♪

• 7月4日

はじめてのママリ🔰さん

LOEWE欲しいです😭でも高いですよね〜😭
    ブランド詳しくないんですけど、ステラマッカートニー、メゾンマルジェラは30代、40代の人にピッタリなブランドですか?☺️たいしてオシャレでもなく、カジュアルな服を好む人間ですが違和感なく使えるブランドでしょうか?☺️2つのブランドでどちらか特にオススメのもの教えて欲しいです😆

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超個人的な感想でよければマルジェラのほうがよりオシャレだなあと思います!
    マルジェラもステラもカジュアルな人が持っていたらあっおしゃれだなって思います。
    ただわたしが現在30代超間近の年齢のため、40代でどうかはわかりません😣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでブランド名で検索するといろいろ出てくるのでご自身が気に入ったものが1番かとは思います☺️

• 7月5日

はじめてのママリ🔰さん

マルジェラ見てみました!シンプルなデザインで素敵ですね😍欲しくなりました♪40代でもいけそうなくらいシンプルではありました☆素敵なブランド教えてくれてありがとうございます。

• 7月5日
ママリ👦👼👼

私の周りは30代くらいまで持ってます🙆‍♀️

• ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

甘めのファッションが好きな方が多いかなあと思います🙆‍♀️
    でもお財布ならクール・ラフすぎなければ、どんな格好にも合うと思います!

• 7月3日

はじめてのママリ🔰さん

30代でギリギリなんですね。ママリさんは30代ですか?どのブランドのお財布使われてますか?

• 7月4日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

20代です!ケイトスペードの財布を使ってます🙆‍♀️

• 7月4日

はじめてのママリ🔰さん

20代若くて羨ましいです☺️30代になってもケイトスペード使うと思いますか?

• 7月5日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

今使ってるものが息子の初めての海外旅行の時に購入したものなので、出来ればそれを長く使いたいですが…
    壊れたらまた違うブランドかなーとは思います🙆‍♀️特に決めてませんが😂

• 7月5日

はじめてのママリ🔰さん

海外旅行の思い出もあるお財布素敵ですね💕︎ブランド色々あって迷ってしまいますね😮´-

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

40代で使ってますよ😊
60代の実母も使ってます😊
イタリアのお土産でもらいました😊

はじめてのママリ🔰さん

40代でも使われてるんですね(^^)親子で素敵です✨

• 7月4日
けー

物にもよりますが20後半〜40代くらいじゃないですかね?
別に年齢は決まってないですが。
一部を除いてわりとシンプルで誰でも使い勝手が良く、安くはないけど高くもなくて無難だと思います。

はじめてのママリ🔰さん

シンプルな物が多いですよね。結構幅広い年代で使えるブランドではあるんですね。手が届きやすいお値段なので購入してみたいなと迷っていました(^^)

• 7月4日

1番持っている装が多いのは20代前半だと思いますが、何歳でも良いと思いますよ😊

フェミニン系やコンサバ系の方が持ちやすいデザインかなと思います🎶

退会ユーザー

誤字すみません💦

• 7月3日

はじめてのママリ🔰さん

何歳でも大丈夫なんですね。30代からは恥ずかしくて無理という知り合いがいたので気になってしまいました。30代からはどんなブランドが合うのかよくわからなくて💦

フェミニンでもコンサバでもなくカジュアル人間ですが😵

• 7月4日

偏見ですが大学生のイメージです。

友人は20代の頃から愛用していて30代の最近まで使ってました。でもずーっと使ってたのはその友人1人だけで、あとの友人は違うブランドにしてました。なので大学生のイメージが強いです🤔

可愛らしいファッション~カジュアルと幅広いファンに合います😊

はじめてのママリ🔰さん

そういうイメージあるようですね。30代の人、ママリさんや他のご友人はどこのブランドのものを使ってますか?😵どうせなら30.40代と使えるブランド財布を購入したいです。

• 7月4日