![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![朝がまたくる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
朝がまたくる
送られてきた納品書等と一緒に返品ルールの案内はなかったでしょうか?
ゾゾは使ってませんが、他のサイトで買った時はルールが決まっていました(タグ切ったら返品不可、等)
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
ZOZOに連絡済みですよね?
説明はありませんでしたか?
不良品の場合は着払いで大丈夫です😄
-
はじめてのママリ🔰
ZOZOに返品申請をして、発送できるようにはしましたが、いざコンビニで発送した時にこちらがいくらか負担するのかなと思って…
着払いだとこちらが負担することなく、無料ですよね🤔- 7月3日
-
ママリ
無料です!
コンビニで、着払いで送りたいんですけどーって言うと着払い伝票がもらえるはずです!- 7月3日
![りり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りり
一度ZOZOに返品について問い合わせてみてはいかがでしょうか?
過去にAmazonで返品について調べていた時には問い合わせフォームに返品理由等を事前に連絡した記憶があります🤔
その時に発送方法等の指定もされた記憶があります!
はじめてのママリ🔰
着払いでと案内に書いていたのでおそらくこちらが負担することはないと思うのですが気になってしまって…