※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離婚問題になるほどのこと(浮気や借金などなど)やって次やったら…

旦那が離婚問題になるほどのこと(浮気や借金などなど)やって次やったら離婚!と言ってる方いらっしゃいますか?
離婚届書いてもらって持っておこうと考えてるんですがそれ以外に他に何かしましたか?

コメント

ママリ

私は婚約期間に借金が発覚しました!仕方がない理由だったので結婚しましたが、知識があればしなくて良い借金だったため、念のために婚前契約書で公正証書に残しました。

公正証書作っておくと安心だと思います!
次に不倫したら、相手が他の情報を知りうる限り即座に開示するとか、不倫の回数や程度に関わらず慰謝料いくら払うとか、養育費は大学卒業まで払うとか、
借金を双方の合意なしにしないとか、した場合は離婚に応じる、その際の財産分与をどうするとか、今がチャンスと思って色々盛り込みましょう!

• ママリ

ママリ

勝手に連帯保証人にならないとか、義家族に勝手にお金を貸さないとかも入れました!!

• 7月3日