※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w4dの妊婦です。前駆陣痛か心配。病院で検査したが異常なし。この痛みの継続は普通?

36w4dの者です!元々切迫で入院して2週間前に退院しました!それで、昨日1度下痢の様な腹痛があり今日生理痛(お腹の上の部分)の様な痛みが12:00頃から続いています。心配なので病院に受診したところ子宮頸管は短めだけど子宮口開いてないし赤ちゃんの心音も大丈夫だねってことだったんですが、前駆陣痛だったとしてもこんなに長く続くものなのでしょうか???1度収まったのですが15〜20分後にはまた生理痛の様な痛さになってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は、不規則に続きますよ!
あ、なくなったかなと思っていたらまた始まったり、36wであれば前駆陣痛でもおかしくないですよ☺️
でも、前駆陣痛があったからといってすぐにお産になるわけでもないですが😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭あの後30分後には治り昨日からまた前駆陣痛がない状態になりました😂病院の先生からは陣痛はもっと痛いよって言われたので恐怖です🥲

• 7月5日