※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那が愛情表現が減ったことに戸惑っている女性。旦那は恥ずかしがっているのか、それとも愛情が薄れたのか気になっている。

旦那と基本は仲良しです 😌

昨日3年記念日で付き合い始めの話とかしてる時に「今はお前が好きなら俺も好き、別にどっちでもいいよって感じ」とヘラッと言われました 😅
なにそれ!って笑って受け流しましたがちょっとショックでした 😂

さっきも言ったように喧嘩はいっぱいするけど仲は良いし、寝る時やゴロゴロしてる時はくっついてくるし「俺お前と行きたいとこあるんだよね〜」「お前としたいことある!」これこれって見せてきたりもします(笑)
付き合い始めは愛情表現もすごくて息してるだけでかわいいかわいいだいすき言われてましたが、今は一切ないです 😂
呑みいって帰ってくるとすき〜て言われるくらい(笑)
毎日絶対ちゅーもします ☹️
産後はまた2人でも呑みいこうねって行ってくれたり、お店探してくれたり 🧐

そんな感じだからてっきり私の事今でも好きだと思ってました 😂
それとも一緒にいすぎて愛情表現もかなり減った中、ああいう話をするのが旦那的に恥ずかしいからヘラッと言ってきたんでしょうか(笑)

コメント

こまち

照れ隠しのヘラっじゃないかなって思いました😊
でも女性からすると慣れてきた時こそより愛情表現してほしいって思いますよね☺️

ご自身からは旦那さんに『好き』って言っていますか?

• ☺︎

☺︎

そうだといいです…🥲
    ほんとにそう思います 🥹

言ってます❕はいはい俺も〜て感じですが 😂
    伝えるようにしてます 🥹

• 7月3日
  • こまち

こまち

えー!そこは『俺も好き』って言ってほしいですね!!
    でも毎日チューして、産後のデートも誘ってくれるなら愛されてると思います💕
    自信もちましょう👍🏻✨

• 7月3日
  • ☺︎

☺︎

ほんとですよね 🥲

ありがとうございます自信もちます 🥹✊🏼🤍

• 7月4日