🍅
2ヶ月の時は60~120でちょこちょこ飲みしてました😂
4時間あくようになってきたのは5ヶ月すぎた頃くらいからでした🤣
2時間空いてたら大丈夫と言われてたので気にせず欲しがってたらあげるって感じにしてました😳
もしかしたら、ミルクが冷たいとか熱いとか、乳首のサイズが嫌になったとか、私も色んな哺乳瓶試しました!!今はピジョンの母乳実感が定着しています!!
🍅
2ヶ月の時は60~120でちょこちょこ飲みしてました😂
4時間あくようになってきたのは5ヶ月すぎた頃くらいからでした🤣
2時間空いてたら大丈夫と言われてたので気にせず欲しがってたらあげるって感じにしてました😳
もしかしたら、ミルクが冷たいとか熱いとか、乳首のサイズが嫌になったとか、私も色んな哺乳瓶試しました!!今はピジョンの母乳実感が定着しています!!
「哺乳瓶」に関する質問
旦那、夜間のミルク対応ありがとう、 でもね、使った哺乳瓶そのまま、オムツも言わないと替えてくれないから結局私も起きる羽目になるの🙂↕️ そんで無駄に声掛けもでかいしなんかちょっと遊んだりして目覚めさせるのやめ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
哺乳瓶を3本持っていて、全てssでした。そこから、生後1ヶ月たったので、Sサイズを買いましたが2個入りしかないので、2つS1つssにしていますが、まずいですかね? ssだと120を以前は20分くらいだったのが、最近30~40分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント