※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

予定日より数日早く初産した方いますか?予定日が近づいてきて、おしるしも出て陣痛を待っている状況です。

今日 満月か…🤔💭
実際に初産で満月の日に予定日より数日早いけど子供産まれました!っていう人いますか??

私の予定日は今週の土曜日なのでソワソワするし、少し期待してしまいます🤣

しかも昨日の夜 おしるし?粘液栓?みたいな、白い?クリーム色?のスライム状のものがトイレに落ちてました‪🚽

陣痛起きて欲しいな🥺

コメント

はじめてのままり

はい!上の子の時そうでした!
予定日より9日早かったです🌕

やはりその日は出産が多かったようで、一晩で何人も産まれていました🤣
支援センターなど周りのお友達だけでも同じ誕生日の子に数人あったので、やはり満月新月の日は多いんだな〜と思った記憶があります🤭

  • ひな

    ひな

    そうなんですか?!?!

    ちょっと期待していいですかね🤣

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

第一子が予定日より5日早い満月の日に産まれました!
30年ぶりのスーパームーンだと聞いて「もしかしたら」と思ったら本当にその日に生まれました😁
病院も混んでましたよ〜!

おしるし私も前日に出ました!ドキドキしますね💓

  • ひな

    ひな

    スーパームーンの時でしたか😱
    病院が混むとなると、きっと入院する部屋もいっぱいになってしまいますよね😆個人病院なので満室になったらどうなってしまうんだろ。と考えてしまいます🤣

    前日に出ましたか!ドキドキします🫶

    • 7月3日
Rmom🤎

予定日より3週間早く、
36w6dで満月でした😌
その日は朝から出産の
オンパレードだったらしく、
息子入れて4人も出産
被りました😂😂

  • ひな

    ひな

    朝からですか?!
    そして4人もΣ(゚ロ゚;)
    満月なので陣痛だけでも起きてくれ🌕って思ってます😂

    • 7月3日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    朝からってなかなか
    ですよね😂😂笑
    私の前に出産されてる方の
    声を聞き、私の後に出産
    されてる方の声を聞く、
    という貴重な体験でした🤎

    初めての出産ですか😌??

    • 7月3日
  • ひな

    ひな

    そうですね😂😂笑
    なかなか出来なさそうな体験ですよね😭

    初めての出産です!!なので満月でも遅れるかー。と期待は、してません😭

    • 7月3日
ナナミ

上の子が予定日より5日早く、満月の日に産まれました✨

私もひなさんと同じで今週の土曜日が予定日です☺️
なので私も今日、満月だなぁ~お産進まないかなぁ~とそわそわしてます(笑)
私も同じく粘液栓も出たし、状況が似てますね😳
早く本陣痛きてほしい…

お互い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね💪

  • ひな

    ひな

    上のお子様の時 そうだったんですね🫣
    私もソワソワ止まらなくて どうしようって思ってます💦でも全然散歩はしてないし、お産進まないか〜。と期待してない半分、期待してる半分です🤣

    状況、確かに似てますね😳お互いがんばりましょう🔥❤️‍🔥

    • 7月3日
おはな🥀

1人目が満月➕台風でした!
助産師さんも今日は生まれやすいかもねー!と言っていて、予定日より1週間早かったけど生まれました👍