※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

眠れなくて不安になって、涙がたくさんでてくるのは産後うつですかね😢?…

眠れなくて不安になって、涙がたくさんでてくるのは産後うつですかね😢?

必ず夜中の14時に全身暑くなって起きます。頭がボーっとしてるのに考え事をしてる感じで、、考えてはパニックになったり、落ち着いたりします。でも寝られなくて、なんとか寝ようとして娘にくっついて、朝方やっと寝てます💦考え事をしているとき、不安を感じてパニックになることもあります、、

あと生活音とかきこえてもドキドキします💦

これって産婦人科?精神科?と悩んでます💦あとやっぱり担当助産師さんにも話聞いてもらった方がいいですかね?

生理前一週間くらいから寝れなくなってきました💦そして精神面も沈みまくってます、、今日は朝から意味もなく涙がでてきて、なんで?!とさらにパニックです🤯

コメント