※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンでジェルネイルをしたら、取りたいときはサロンに行くか、…

ネイルサロンでジェルネイルをしたら、取りたいときはサロンに行くか、自分で削ってアルミホイル巻いて…ってやり方でオフするしかないですよね?
ジェル昔はしてたのですが、オフが嫌いすぎて行く悩んでいます💦

コメント

きーまま

そうなりますね🥹
オフ面倒ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフが本当に嫌でジェルは避けてます🥹

• 7月3日
  • きーまま

きーまま

セルフネイルしようと思っててピールオフできるものを買いました!普通のに比べたら持たないと思いますが、そうゆうものもあります☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセルフではピールオフでしているのですが、サロンも久々に行きたい気もして…🥹
    ありがとうございます🥹🤍

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

数は少ないのですが、サロンによってはピールオフベース(剥がせるタイプのベース)を取り扱ってるサロンもありますよ🙆

もし剥がすことに抵抗がなければホットペッパーとかで調べてみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥹💡
    探して見ます!
    ありがとうございます🥹

• 7月3日
ママリ

あとはマシンを自分で揃えるかですかね💦
そうなるとサロンでやるより、セルフでやった方が安上がりですかね😅
ピールオフもありますが、数日で取れてもいいと思えるなら…って感じですね💦
お金かける割に、普段のジェルに比べたら弱いのでふとした瞬間に取れたり、浮いたりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフではピールオフでしているんです🥹
    ただ、持ちは確かに良くなくて…
    ありがとうございます😭🤍

• 7月3日