※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも🍑
子育て・グッズ

2人目の出産準備について、服は着回せるものを考え中。哺乳瓶は同じのを使うか、ガーゼや肌着は新調するか悩んでいます。どんなものを新しく買うべきか考えています。

2人目の出産準備


上の子と1歳半差で出産予定です☺️
上の子と同じで女の子予定🎀
シーズンが真逆なのでサイズ的に買い足すものはいくつかありそうですが着れる服は着回せるし、、、

哺乳瓶の乳首は新しいの買うとして、
哺乳瓶自体は同じのでいいかな?
ガーゼ、スタイ、肌着くらい新しくするか?
でもまだまだ全然使えるしな、、、と色々考えています😂
ベビーグッズはほとんど捨てたりしまい込んだりしていないので、全部揃ってる状態なのですが、
みなさんなら何を新しく買いますか?笑

コメント

はじめてのママリ

うちも同じくシーズン真逆の2人目妊娠中です☺️🧡
上の子は冬生まれなので、新生児期から着られるメッシュの肌着と1ヶ月検診に着て行く半袖ロンパースは買おうと思ってますが、あとは特に買う予定ないです🤔
こんなに買わなくて大丈夫かちょっと心配になりますが、足りなかったらネットでポチろうと思います😂✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あとは、自分用に授乳ブラとピュアレーン買おうと思ってます💡

    • 7月2日
  • こも🍑

    こも🍑

    たしかに足りなかったらポチるくらいで大丈夫そうですよね😆

    わたしも自分用のマタニティグッズは色々買い足してるのに赤ちゃんのものはお下がりにしようとしてます😆😆

    • 7月3日
ななママ

肌着だけ買い足して
使えるものはまだまだ使っちゃいます!

  • こも🍑

    こも🍑

    肌着は買い足した方が良さそうですよね!
    ありがとうございます!

    • 7月3日