※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
家族・旦那

レスを改善したい20代夫婦、結婚後どんどん夫婦生活の頻度が減り、なん…

レスを改善したい

20代夫婦、結婚後どんどん夫婦生活の頻度が減り、なんとか妊娠はしましたがそれと同時に全く行為をしなくなりました。まだ産後2ヶ月ですが、多分この先もレスのままだと思います。

夫はもともと性欲があまり無く、わたしの妊娠中も自慰行為すらしていない様子です。(まだ30歳です)
加えて、これは私が悪いのですが油断して女らしさを捨てて生活してしまっていました。(おならもしてしまうし、授乳も丸見え、可愛くない部屋着など)

感覚過敏なところがあるようで、手も繋いでもらえず、こちらからスキンシップしようとすると不機嫌になり拒否されます。ダブルベッドでも身体が触れないようにギリギリ端っこで寝られていて、辛いです。

子どもも元々一人でいいかなという感じなので、二人目のためにというきっかけもありません。

家族としては仲良く、浮気も風俗もありません。けーたいもいつでも見て状態です。信頼もできます。子どもも可愛がっています。ただレスなこと、ぎゅーして手繋ぎたいなどと言っても拒否されることがしんどいです。
今さらですがわたしの生活態度は気をつけるようにし始めました。
こんな状況から解消できた方いますか。
愚痴っぽくてすみません。経験やアドバイスがあればコメントください。

コメント

ママリ♡

解消はできてないからアドバイスとかは
ないんですけど私も一緒です😭産後
数回しかしてなく旦那が仕事から帰って
来る頃には子供をお風呂に入れて
寝巻きすっぴんで女らしさなさすぎるので
あまり女として見てもらえてないんだな
と感じます😭ほぼレスみたいな感じ
なのでとても辛いです…長々とすみません…

  • きゅうり

    きゅうり

    リアルで相談できないので共感してもらえて嬉しいです😭
    辛いですよね…Hもスキンシップも拒否されてばかりで心が折れます。断る方は傷つかなくていいですよね。多くは求めないから少しくらいこちらの気持ちを考えてほしいです。女らしさ…挽回できるのかなぁ。あぁ辛い〜。また愚痴をすみません。コメントもらえて嬉しかったです。ありがとうございます😭

    • 7月3日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    友達にはこんなん言えないですよね🤦‍♀️
    何回か誘っても疲れてるとか言われる度に
    こっちだけ性欲強いみたいで嫌やし
    悲しくてもうしてもらえることないのかな
    と思ったら余計に辛くなりますよね😭
    sexだけが全てじゃないけどやっぱり
    してほしいし難しい問題ですよね(>_<)

    • 7月3日