※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
妊娠・出産

初診後の出血について相談です。内診後に少量の出血が続いています。皆さんはどのくらい続きましたか?

茶おりについて質問です。
今妊娠6週で、2日前に初診に行き、診察後少し血が出るけど気にしなくて平気と言われました。
診察した日と次の日もほんとに少し血とおりものが混ざったようなものが出て、今もほんの少し出ています。
量は1日で足の小指ぐらいしか出ておらず、内診の影響なのか、それ以外に何か問題があるのか、、
皆さんは内診後の出血どのくらい続きましたか?
つわりで寝たきりなので血が出てくるのが遅いのもあるのかなと思ってます😓

コメント

なー

母子手帳もらってから初めて内診でもろもろの検査がありました。
それまではお腹のエコーのみでした。
2人目の妊娠がわかり受診してから次の受診までに茶おりが出てました。
1人目ではそんなことなかったのと、生理日から逆算すると小さい。ダメかも。と言われていて、余計に不安になり受診しました。(排卵日がずれていただけでした)
1週間か2週間程続いたと思います。
2人共つわりが酷く休職してましたが、特に2人目は酷かったです💦
ネットにはいろいろ書いてありますし、それで不安になるので1番は受診して先生に聞くことです!
つわりが酷いのならそれも一緒に相談してみてはどうでしょうか😊✨
お大事に😌