※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠30週で体調が安定しました。妊婦の旅行先について相談です。

妊娠30週です。7月中に温泉旅行とかどこか行きたいな!って思ってます😭💦妊娠中の方、最近どこか旅行行かれたりしましたか?🫣

4週目から悪阻でずっと体調悪くて、最近ようやく体調安定したな!!って思えるようになったので😅

コメント

りこママ

6月末の31w6dのときに温泉に行きましたが、1週間後の32w6dのときには、とてもじゃないけど長いこと歩くのは無理って感じでした💦
たった1週間、されど1週間だと思いました💦
早め早めがいいですよ💦

• こてつ

こてつ

そうなんですね😵💦💦
    やっぱり30週過ぎるとお腹も大きいし、大変ですよね😵💦💦

• 7月2日
みい

本当にこの前、31週のタイミングで産前旅行行きました✨
最近は暑くて歩き回るのも辛いので、車で1時間程の露天風呂がついた旅館を選んで宿泊しました🫶🏼ゆっくり出来る場所をおすすめします😌

• こてつ

こてつ

わぁ☺️良いですね🥹
    車で1時間位が安心ですね💦

旦那が明日まで仕事忙しくてその後少し落ち着くみたいなので、行けたら良いなって思ってます🤣✨❤️

• 7月2日