※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後うつか生理前PMSか悩んでいます。専門家に相談すべきか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

産後うつ?生理前PMSなのでしょうか、この世の終わりだ、、と死にたくなることがあります😭

いつも思っているわけではなくて生理の2日前からガクッと落ち込み、生理がくるとまた落ち着いていきます😭

産後から毎回こうなっているのですが、誰にどこに相談、受診したらよいかわからずで💦同じ方いますか😭?

無知ですみません、、これはうつ?生理前PMS?😭専門の人に診てもらった方がいいですかね😭?旦那は今月は娘と支援センターとかたくさんいったから疲れたんだろうといっているのですが、、、

コメント

ママリ

PMDDではないですか?
私も同じような感じで婦人科受診してPMDDでした。
生理周期で症状でるならそうかなと思います。
生理前になるともう外にも出たくなくなります😭
私は頭痛持ちでピルの服用断られて、漢方数種類試しましたが変わらず、、。
頓服で抗不安薬をお守りがわりに持ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、、PMSD調べてみました、、当てはまりすぎます💦

産婦人科、早めに受診したいと思います💦のんさんもすごく辛いですね( ; ; )少しずつよくなっていきますように😢

• 7月2日