※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
その他の疑問

娘の発表会で友達同士でプレゼント交換します。経験者のアイデアを教えてください。

娘の発表会が近く行われます。
一緒に出る友達同士でちょっとしたプレゼントを渡すらしいのですが、例えばどのような物にしたらよいでしょうか。
娘は4人で交換します。同じような経験がある方、どのような物をプレゼントされたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の話ですが、クリスマスのプレゼント交換をする約束をしたことがあったみたいです‼️
話を娘ちゃんから聞いて、友達はすぐママさん達に変な差が出ないよう金額設定を相談したみたいです🙌
友達の場合は1500円以内にしたみたいなのでその時は可愛い手提げバッグ(小学校に上がったらタブレットケースにも使えそうな感じ)を用意したみたいです😃

• yy

yy

予算合わせるのいいですね!聞けるタイミングがあれば聞いてみます!
    ありがとうございます。

• 7月2日