※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
家族・旦那

義母が賞味期限切れの調味料を使うのが気になる。子供に食べさせるのは心配。他の人はどうするか。

義両親の家に子供を連れて遊びに行った時に、夕食などを義母が作ってくれるのはとてもありがたいのですが、ドレッシングや調味料など賞味期限が半年以上は過ぎてるものを使って出してくれるのです😅

それくらい大丈夫や!と言う感じの義母です😅

私自身は良いのですが、子供に食べさせるのは気にしてしまいますが、私だけでしょうか?
皆さんなら、どうされますか?

お腹壊しませんように、、と祈りながら食べさせてしまっています💦

コメント

みーちゃん

私もあまり気にしない方ですが半年はさすがに🤣💦
義母との関係にもよると思いますが、私だったら「これめっちゃ切れてますよ🤣🤣」って笑いながら言ってしまいます😂w
それか旦那から言ってもらうとか😂😂

はじめてのママリ

うちは、実母が悪気はないけど過ぎてることありますねwww
半年とかは覚えてないですが『おー』ってのはよくありましたwww
母なので言えますが義理となるとなかなか言いにくいですね。
旦那さんに言ってもらうかですよね。