※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

REGZAでテレビとブルーレイレコーダーを揃えている方へ、1つのリモコンで操作できるか相談です。今は別々のリモコンを使っているが、1つにできると便利です。

テレビとブルーレイレコーダーをREGZAで揃えている方いらっしゃいますか?
画像のリモコン1つでテレビとレコーダーどちらも使えるんでしょうか?
使い方がわからず今までどおりレコーダーはレコーダーのリモコンで動かしているんですが1つにできたら嬉しいなと思い質問してみました。

コメント

なろまま

リモコン違いますが、どっちもREGZAでテレビ用のリモコンでレコーダーも操作してます!
機種にもよるんですかね⁇
ただ、予約予定を一覧で見るにはレコーダーのリモコンでないと使えないと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になりました✨回答ありがとうございます!

• 7月2日
✩sea✩

うちもREGZAです!
レコーダーのリモコンのみで、操作してます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!レコーダーのほうを使ってるんですね✨

• 7月2日