※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

今日は旦那仕事。朝から子2人連れて家から歩いて15分の噴水がある公園⛲️…

今日は旦那仕事。
朝から子2人連れて家から歩いて15分の噴水がある公園⛲️へ。この炎天下。一緒の方向に走らない子2人。ベビーカー。大荷物。噴水でひとしきりびしょ濡れになった2人を一式着替えさせて、握ってきたおにぎり食べさせて、近くのスーパー寄ってお菓子選ばせて、図書館行きたい言うから寄って、アイス食べたい言うからアイス屋さん寄って、歩いて帰ってきた。そして今…

えっと…母は昼から寝ていいですか。🥺

コメント

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

どうか透明化しませんように🥺🤝🏻🤝🏻

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

年々体力持たなくなってきた😌

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

さすがにエアコンつけたよ🥺🥺

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

食べてる時が一番静か🥺🥺

あにこ⛄ゆるダ部

まきちゃん、お疲れ様😊
暑かったでしょ。
昼寝しよう👍

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

アニーちゃんコメントありがとう🌷
    激暑で溶けそうだったよ😭私も子供に混じって噴水広場に入りたかった…🥺⛲️←みんなから白い目で見られるやつ🤣
    帰ってから子供たちの服洗濯回して今干してやっとゴロゴロしてるとこ😌

• 7月2日
めろポリズム·*°♪”

マキちゃん🥲👏✨

暑い中すごい運動量😭😭😭💦
本当にお疲れさま〜!!😢💓
昨日からバタバタ気疲れもあって大変だったよね😭😭😭

ゆっくり休んでくださいね😌♥️✨

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

メロポコメントありがとう🥺🤝🏻❤️
    息子に「今日は楽しかったなぁ〜」て言葉もらったから母満足っす🥹👍
    帰ってから息子にはテレビ見させて、娘と私はお昼寝させてもらったよ😌💤さすがに体力限界だったよ😇💦
    ありがとう🩷🌱

• 7月3日