※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後どのくらいで仲良し再開しましたか?私自身まだ産後10日目ですが、性…

産後どのくらいで仲良し再開しましたか??

私自身まだ産後10日目ですが、性欲はあります🤣🤣
(当分2人目は考えてないので
避妊等はしっかりするつもりです。)

心配なのが、お股の傷の事や旦那の性欲についてです。
本当にまた出来るようになるんですかね、、、
旦那は立ち会いをしてくれたのでそこが少し不安です。
そこまで神経質でもないし、気にするタイプでは無いので
レスになることはないと思いますが
やはり立ち会いをしたことってかなり影響あると思うんです💦

皆さんは気にせずできるようになるまで
どれくらいかかりましたか??


コメント

はじめてのママリ🔰

何も影響なかったです!
産後2週間くらいで
再開してましたけど
私は乗り気ではなかったです

ママリ

うちは悪露が落ち着いた、産後3週間目?で再開しました🫣

deleted user

1ヶ月健診が問題なく終わって、
少ししてからです。

立ち会いしても私が太っても旦那はまだ性欲はあるらしいです(笑)お股の傷も気にならなくなりますよ!

deleted user

生後3ヶ月ぐらいまで仲良し再開してないです🫣
最初はやっぱり会陰切開後の傷?が痛かったです、、あと子宮が刺激されるのでお恥ずかしい話ですが行為中に母乳も出てきて、、🤣
なんか思ってた仲良し再開とはならなかったです(笑)

ちなみに出産時は女として見られなくなるんじゃないか?という気持ちも少しあったので、母親に立ち合ってもらいました🤱🏻

deleted user

産後1ヶ月で再開しました☺️
再開してすぐは流石にめっちゃ痛かったし、終わった後も痛みや出血がありましたが3ヶ月経った今はほぼ痛みありません😉
私も立ち会いしてもらったので、女として見られなくなったらと悩みましたが一応誘ってもらえてます笑

あきあき☺︎

産後1ヶ月と3週間ぐらいで再開しましたが
傷が痛いと言うより
妊娠後期あたりから仲良しをしていなかったので
ほぼ初めてぐらい痛かったです😭

deleted user

1ヶ月検診まではしてはいけないので、
検診で異常なしと言われた日にお誘いしました😊

私も立ち会いだったので、
母に見えて勃たなかったらどうしよう💦と不安でしたが大丈夫でした!
傷は死ぬほど痛かったです😂

ままり

一人目の時はちゃんとできたの産後3ヶ月くらいで、痛みなくなったのは半年後くらいでした。

二人目の時は…あれ、再開したのいつだったかな、ってレベルで私の性欲全くないです。
するなら寝たいです。

ちなみに二人目1歳になりましたが、まだ私の性欲ないです。