※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングコップのおすすめは、マンチキン ミラクルカップが気になっています。他におすすめがあれば教えてください。

トレーニングコップのおすすめありますか?

ダイソーのトレーニングコップはひっくり返されて水浸しになるのでストレス、
コンビのラクマグは咥え方にコツがいるようであまり上手く飲めません…

普通の子どもサイズのコップもたまに使ってみるのですが、ひっくり返されたり手を突っ込まれたりするのと、まだコップ飲みをマスターしたわけではないので
できれば蓋がついているようなものがいいなと…

マンチキン ミラクルカップが気になっているのですが
使っている方はいますか?
そのほか、おすすめがあれば教えてください😌

コメント

りり

ミラクルカップを使ってましたが、おすすめしません🥲

・コップ飲みの口の動かし方と全く違う
・もの凄く吸わないと出てこない
・これで飲めるようになってもコップで飲めない

コップ飲みを練習中とのことですが、ママが持って飲むのはできますか?
口元ですすることはできますか?
もしすするのが難しいようなら、大人用のレンゲやスプーンにお茶を入れて、唇に当ててすする練習の方がやりやすいですよ🙌🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

やはりミラクルカップもそういう感じなのですね💦

すすり飲み、コップを持ってあげたら飲むことはできます!
    たまに自分でコップを持って飲むこともできるのですが、なんせ振り回すので😅

逆さにしても漏れない類のコップはやはり飲むのには向いてないてなさそうですね😭

• 7月2日