※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前、生理中にイライラがひどく、娘に向かってしまい、自分の体質に嫌気がさしています。

生理前、生理中のイライラがやばいです
以前まではイライラの矛先は旦那だったのですが、最近は5際の娘に向いてしまっていてやることなすこと全てにイライラします😖
変に真面目な娘は私の言うことを全て受け止めてしまうので間違って理解してしまって不安定になったり、普段なら気にしていないことをすごく神経質になってしまったりします。
全て私のせいだと分かっているのですがこんな自分の体質が凄く嫌で家族に迷惑をかけるし死にたくなります。

コメント

ママリ

分かります…
昨日から旦那に当たり散らしています…

いま妊娠を考えていなければピルおすすめです!
1人目妊活前に生理痛が重くて飲んでいたのですが、イライラも減りました!
メリットデメリットありますし、みんながみんなではないかもしれないですが💦

ママリ

漢方いいと効きました!
私は命の母ホワイトが効きましたが、病院で漢方出してくれるところあるみたいです😊