※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

千葉県印西市のビックホップの噴水で水遊びをしに行きたいと思っていま…

千葉県印西市のビックホップの噴水で水遊びをしに行きたいと思っています!

水着の方が良いのでしょうか?

コメント

なぁ

水着の子も洋服の子もいますよー!
ただ、着替える場所がなくみんなその場で着替えてる感じでした💦

• さくら

さくら

プールでは無いですもんね💦
    タオルにくるんで着替えさせます💦

• 7月3日
こうママ

ビッグホップは確か10分感覚くらいで水が出てくる感じです。

そのまま洋服の子もいるし、水着の子もいます。

近くにベンチはありますが、全て使われてる可能性があるのでレジャーシート持参したほうがいいですよ。着替えたり荷物置いたり出来るので。
後は親はしっかり暑さ対策したほうが良いです🙌✨

• さくら

さくら

めっちゃ暑いですよね、
    天気によっては洋服で濡れても乾きそうですね!!☀️
    レジャーシート持参は大丈夫なんですね!!

• 7月3日
🍠さちゅまいもまん🍠

水着に着替えるところないですがみんなその場でスッポンポンになって着替えてますね🧐🧐
変なおじさんが写真撮ってたりするのでその場で着替えるのはおすすめしないです!

おじさんがお着替え中の子供の写真を撮ってる瞬間見たことあるので…(T^T)

• さくら

さくら

おじさんやばいですね、、、、、暑い中ご苦労様ですって感じですね、、男の子ですが念の為気をつけます🥺

• 7月3日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

気をつけてください!!男の子でも関係なくそのおじさんとってニヤニヤしてたので危険です!!(; ゚ ロ゚)

• 7月3日