※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

産後1ヶ月検診で悪露が残っていることが心配。お薬を飲んでも出ないので不安。経験者のアドバイスが欲しい。

私の産後1ヶ月検診で、悪露も終わりかけてるから そろそろお風呂もつかれるかな〜と思ってたら、、、
子宮内に悪露が結構残ってると言われお薬を処方されました。
でも、お薬を飲んでもあまり出てきません。
毎日 おりものシートでいけるんじゃないか?くらいの量です。

もしずっと残り続けたらどうなるか分かりますか?
お薬飲んだら 結構出るよと言われたのにあまり出ないので😭😭この少量がずっと続いて全部出切るって事なんですかね?💦

今息子の付き添い入院中で産婦人科に行けないので、退院したら行こうとは思ってますがいつ退院出来るかまだ分かりません😢
なのでもし経験ある方いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。

コメント

ちょうちょ

電話してこのままでも大丈夫なのか病院に聞いてみると不安も解消されるかと思いますよ😀