※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろぱん
ファッション・コスメ

浴衣のサイズについて。しまむらで、小学3年生の娘の浴衣を見たのですが…

浴衣のサイズについて。
しまむらで、小学3年生の娘の浴衣を見たのですが、試着が出来ないため、サイズ選びに悩んでいます💦
痩せ型の娘で身長が123センチ程なんですが、セパレートの140の浴衣は大きいですか?
ワンピース型の130もあったのですが、娘は140の方が紫色で好きみたいです。
ピッタリを着せてまた買い替えか大きめを買って長く着るか😅ただ140は値段が高いので、130がいいのかなとも思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さんに言ったら試着できると思いますよ!

  • くろぱん

    くろぱん

    店長さんに伝えたら試着できるんですね!店員さんに聞いたら浴衣は出来ないと言われまして。
    取り置きして貰ってるので今日か明日に行けたら伝えようと思います😌

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の家の近所のしまむらは試着させてもらえたのですが、店員さんに聞いてできないと言われたのであればできないと思います😞
    店舗や店員さんによって違うのかもしれないです💧

    • 7月3日