※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに行くのですが、チケットをコンビニで発券したいです。チケ…

ディズニーに行くのですが、チケットをコンビニで発券したいです。
チケットをコンビニでもらいアプリで読み取って使うということでしょうか?
義両親も行くのですが、義母はガラケーでアプリが使えないです💦
ひとりが人数分のチケットを読み込んで全てエントリー等するという事ですか?

35周年の時に行ったきりでよくわかりません😭
ファストパスが廃止になり、全てアプリでというのはわかるのですが...

コメント

はじめてのママリ

コンビニで買ったら、その券をそのままかざしてインパする感じです。もしくは、携帯のアプリがあるなら代表してどなたかが券をアプリで読み取っておけば、パーク内でDPA購入する時とか、ショーの抽選の時に席が離れずに済みます!
ただアプリで読み取った際も、購入したチケットは一応持参された方が良いみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    助かりました!

• 7月2日