※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
雑談・つぶやき

只今13週1日‼︎エンジェルサウンドがやっと届きました。なかなか心音見つ…

只今13週1日‼︎

エンジェルサウンドがやっと届きました。
なかなか心音見つけられず、20分ほど格闘…
トクトクトクトクトク…
とかなり早いペースで赤ちゃんの心臓の音が聞こえました‼︎

今は一ヶ月に一回の検診なので、少しは安心できそうです(◌ॢ•ω•◌ॢ)
検診まであと2週間‼︎元気な赤ちゃんに早く会いたい〜(o´〰`o)

コメント

まよよん

赤ちゃんの心音って
すごく早いですよね♪
はじめて聞いたとき
なにか異常があるのかとびっくりして先生に聞いちゃいました(笑)
本当に元気に成長してくれてるんだなーって
幸せな気持ちになりますよね\(^o^)/

うぱ

ニコさん、コメントありがとうございます(*´꒳`*)
心音聞いた時は私も早すぎてびっくりしました!笑

昨日主人にも聞かせてあげたくて主人が帰宅してから頑張って探したんですが、見つからず…安心する為に買ったのにいきなり不安になっちゃいました(இдஇ`。)

ニコさんは、何か上手く見つけるコツとかありますか?

まよよん

んー
うまく見つけるコツ....
赤ちゃんは動きまわってるから
なかなかここ!ってポイントを見つけるのは難しいですよね(´;ω;`)
けど
エコー写真とか見て
あかちゃんの向きを考えて
だいたいんな感じでいるから
心臓がこのへんでーって考えながら探したり
検診のたびに先生がどのへんにあててるかをチェックして見てるようにしてましたよヽ(´▽`)/

うぱ

そうなんですね〜( * ›ω‹ )
やっぱり慣れるしかないんですかね⁇
私も次の検診の時、先生がエコー当てるところちゃんとチェックしてきますっ‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日こそは、主人にも聞かせてあげられるように頑張ります‼︎(◍•ᴗ•◍)ゝ