※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

変な相談になってしまうのですがみなさんは 旦那さんと夜の営みは順調で…

変な相談になってしまうのですが
みなさんは 旦那さんと夜の営みは順調ですか?

私は ここ1か月くらいしてなくて
まだ レスでは ないとおもうのですが
まったく 誘われる気配もありません😂

キスをしようが 下着姿でいようが
まったく 興味がないみたいです..

無理にしたいとは思いませんが
段々と寂しくなってきたので
それとなくきいてみたら

「女(わたし)の身体に興味がなくなった」
「3年後くらいに子作りのためにする」
「無理にするものじゃないし レスじゃない」
「愛情はあるし 他の子とも絶対にしない」

とか わけのわからんことばっか..

まだ22歳の男の子が
こんなんだと 逆に心配になります笑

「したいわけじゃないけど 今までは
求められよったのが なくなって寂しい」
と伝えると
「したいわけじゃないなら ええやん」と😂

付き合ってたころは
子作りのためとかじゃなく
お互いが好きで 求め合えてたのに
結婚したら 子作りのためだけに
そうゆう行為をするのが 寂しいんだとおもいます

旦那は夫婦って そうゆうものって
いうのですが わかりません

こんなことで悩む
わたしがおかしいのですかね..

2人目は3.4年後に授かれたらなって
理想ではあるので
ほんまに3年くらいするつもりないです

コメント

かか

おとこの人の方が、繊細でかわりゆく体に適応できなくなってるかもですが、産後落ち着いたらまた体型もどっておしゃれしたら大丈夫ですよ!!

  • くーみん

    くーみん

    3年は絶対しないって
    いうてたのでしません!笑
    向こうからいわれたので..

    • 2月6日
  • かか

    かか

    変わります変わります、意固地にならずに産後絶対に再開しますよ!!

    • 2月6日
ちゅず

お腹が大きくて怖いのも
あるんじゃないですか?🙄
私もそれくらいの時は
早産なっても嫌やったんで
しなかったですよ😎

  • くーみん

    くーみん

    わたしも今はしたくないのですが
    あまりに誘うことも
    キスなどもほとんど
    なにもなくなったのでさみしくて..

    • 2月6日
  • ちゅず

    ちゅず


    私がそれくらいの時は
    自分からこんなでっかい腹
    魅力もないしやる気せんやろ!って
    言うてたし旦那さんも
    そうなんかもですね😳
    自分でも妊婦の体って綺麗やと
    思わへんし男ならそーゆう事しないかも!!😆

    ひっつくのも無くなったり
    しちゃったんですか?☹️

    • 2月6日
橘♡

お腹が大きいからどうしていいかわからないのでは?
若い男の子ならそう思うかも
赤ちゃんのこと気遣ってくれてるんですよー
優しいと思います^^*

  • くーみん

    くーみん

    そうならそう言われたいです..

    わたしの身体に興味が
    なくなったって言われると
    さすがに傷つきますし
    まだ入籍1か月で
    余計に新婚を味わいたいっていうか😭

    • 2月6日
  • 橘♡

    橘♡

    若い旦那さんなら難しいかもですね
    うちも今年23になる旦那ですがうちは性欲強すぎて逆に困ります

    • 2月6日
きえ

妊娠してからしてません(T_T)

  • くーみん

    くーみん

    それは優しい旦那さんだと思います!
    したいわけじゃないけど
    たまに寂しくなっちゃうんですよね😭

    • 2月6日
PECO

お腹が大きくなってきていると
怖いっていうのもあるぽいですよ😅
うちも2ヶ月前からしてないです😅
その2ヶ月前の仲良し後に私が腹痛に
襲われてそれっきり怖いぽいです😅
慎重派なのでは???

  • くーみん

    くーみん

    それなら そう言われたいです😭

    はっきり身体に興味がなくなった。
    子供を作るためにする。
    と言われると ちょっと傷つきます😭

    • 2月6日
かん

妊娠してから怖くていちどもしてません😅
旦那もセックスは躊躇しますが、てでしてほしいみたいですが、1人でしてって言ってます😬笑

  • くーみん

    くーみん

    てでしてほしいと
    求められるのが羨ましいです笑

    言われても わたしも
    絶対に しませんが 笑

    • 2月6日
☆ミ

うちは妊娠してからめっきりなくなっちゃいました…(;ω;)
妊娠してから一度たりとも求められたことないので
ほんと寂しくなります(;Д;)
大事な愛情表現でもあるのになぁって…( ̄▽ ̄;)
私が変なのかもしれないですけど、妊婦だけど
たまには女として見てもらいたいし、ごくたまにでいいから
求め合いたいって思うんですけどね…💦
旦那は子供がびっくりしちゃうかもしれないから
産まれるまでがまんする。
とか言ってて、こっちがそれとなく誘っても
しないよ~です(´*ω*`)
もう、私は旦那の女じゃなくてお腹の子の母親としか
思われてないのかな?ってたまに思ってしまいます。
私が妊娠してから欲が増えちゃったからこんなに
悲しいんだと思うんですけどね…
自分でも求められたすぎて自分のこと気持ち悪いです(笑)

  • くーみん

    くーみん

    すごく わかります😭
    大事な愛情表現なのに
    急になくなると寂しいんですよね

    愛がない人とは子作りせんって
    いわれたものの
    理由がないと求められないのが
    寂しいんだとおもいます😞

    産後に誘われるはつげんが
    あるだけ羨ましいです..
    女じゃなく 母親として
    みられてるのは わかります😭

    • 2月6日
  • ☆ミ

    ☆ミ


    ほんとそうです!
    急になくなってしまうと、身も心もカラカラになる…(笑)
    愛があるなら表現のひとつとして変わらず続けて
    ほしいですよね。
    切迫とかになっちゃってる訳じゃないなら😥

    発言だけで産後行動伴わなかったら
    もう!(涙)とか考えちゃうんですよね( ;∀;)

    • 2月6日
ぽんた(*'ω'*)

うちはもうかれこれ2年くらいしてないしこの先も無い気がします(^◇^;)
若いから出産したら復活するかもですよ(*・ω・)ノ
きっと今は心配なんだと思います。
優しい旦那さんなんだと思いますよ(o^^o)
もしレスになってもうちみたいに人工授精で授かることもできますし☆

  • くーみん

    くーみん

    私もそうなる気がしてます笑

    私も 心配だから とか
    今はやめとこうね とかだと
    納得できるのですが
    体に興味がないなど言われると
    どうしても考え込んでしまって😭

    自分でも気持ち悪いくらいに
    寂しさがふえてます😭笑

    • 2月6日
  • ぽんた(*'ω'*)

    ぽんた(*'ω'*)

    [今は]体に興味がないってことじゃないですか(o^^o)⁇
    うちは性欲は35歳までだったって言われて(^◇^;)
    すでに出会った頃は旦那さん39。
    今年42なので諦めました(・Д・)ノ

    • 2月6日
ゆきえ

私も最近そんな感じです。
2人目とかそこまでは話していませんが、それとなく誘っても寝ちゃうし疲れてるからってなります(´・×・`)
下着姿で目の前にいても妊娠線探しだけされて終わりで寂しいです(><)
したいけどお腹が大きくなってきて心配になるし、いざ行為をして私の体調が悪くなるのが怖いって言われました( ´⚰︎` )
気持ちは嬉しいけどそれで我慢できるんだってまた寂しくなっちゃいます(´×ω×`)

Chiiママ

授かってからしてないので
1年半くらいしてませんーwww
私は全然いいのですが。

妊婦ちゃんのときは
「この奥にbabyちゃんが居るのに
そんなこと出来ないよ~!」
と言われました(^^)

出産してからは
おまたの調子がわからないことと
久しぶりすぎて とか、
生理再開してないのに
して授かったらどーしよ とかで
今のところお誘いはないです。

ちょっとお触りはしてきますけど(笑)

𝙺&𝚈らぶ♡

妊娠中は1回しかやらなかったですよ❗️

お腹の子や感染とか…
何かあったら怖いし悲しいからと伝えたらエッチはしなかったです!
旦那さんの気遣いだと思って過ごしてはいかがでしょうか?