※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントでおもちゃを探しています。好みや興味を考慮して、レゴデュプロやポケモン、トーマスのおもちゃを検討中です。外で遊ぶと興味を失う傾向があるため、慎重に選びたいとのことです。

2歳の娘の誕生日プレゼントでおもちゃ系のオススメありますか?

ストライダーともう一つ、親から考えています❣️
祖父母からはマグフォーマーやお洋服になりそうです
(クリスマスに寒くなるのでバランスストーンを考えてます)

・レゴデュプロを持っていて人形さんが好き
・ぬいぐるみやおままごとでごっこ遊びは好き
・くもんのくみくみスロープが試せる場所が近所にあるのですが楽しそう
・シールが大好き
・キャラはアンパンマンよりポケモン、トーマス

保育園でメルちゃんを気に入ってるみたいですが、家ではぬいぐるみが既にたくさんあってよくお世話してるし...
くみくみスロープも考えたのですが、外で遊んでても買うと興味が失せるらしく、過去にそういったおもちゃがいくつかあります😭(あと将来、キュロボ買いたい)

トーマスが好きだからトミカやプラレールに興味持つかな?とポポンデッタ連れて行ったのですが興味なさそうでした😭
モンポケシリーズのオモチャは興味あるものは基本買ってしまってます🥲

コメント

くらぴー

マザーガーデンのキッチンやお持ちでしたらアイス屋さんとかどうですかね☺️

なち

メルちゃんやソランちゃんのお世話セットはどうですか?お風呂とか、お医者さんセットとか!