※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、茶色ぽいおりものが出た。着床出血か心配。避妊はしていたが、不安。

アプリでの生理予定日は6/27日だったんですけど
まだ生理がきません。いつも予定日ピッタリではなく
1、2日前後するくらいで遅れるタイプではありません。
28.29日におりものに混じり茶色ぽいおりもの?出血?
がついてました。これって着床出血なのでしょうか。
上の2人を産む前はこのようなことがなかったので
どうなのかなと、、、
仲良しはしましたけどゴムで避妊してました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もルナルナアプリでの生理予定日が27日でした!
24.25日あたりにピンクのおりものが出て、生理くるか?と思ったのですが来ず。その後ピンクのおりものも出なくなり、妊娠検査薬したところ陽性が出ました。
着床出血だったのかな?って感じです。

ゴムで避妊していたということですが、検査薬試されたらもう結果が分かるかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もルナルナです😂
    ピンクのおりものの量はどうでしたか?
    1週間後にする検査薬予定です!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレして拭いたらほんとにうっすらつく感じです!
    2回目拭くともう付かなくなってるくらいでした😀

    • 7月2日