※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

記念日について誕生日プレゼント送り合う派の方にありかなしかで聞きた…

記念日について

誕生日プレゼント送り合う派の方に
ありかなしかで聞きたいです💡

うちの旦那は忘れっぽいので
わたしの誕生日に籍を入れました!
なので誕生日自体は覚えていて
食事をしようとお店は旦那が決めましたが
旦那は電話が苦手なので予約などはわたしがしました

で、待てど暮らせどプレゼントはなく
↑去年はありました
夜痺れを切らして聞いてみると

「食べに行く」
のがプレゼントのつもりだった
と言われて え?! となりました

去年も2人で食事は行って
それはわたしお店を決めて、予約
プレゼントはヘアアクセサリー
だったのですが

今年はこのお店に行く!と決めたのが
旦那だったのでそれがプレゼントになると
思っていたと言っていました🤣🤣

ちなみに旦那のプレゼントには
ふっかふかのちょっといい枕をあげてて
毎日使ってます!

お店を決める はプレゼントになりますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えーやだーってなりますし
夫は絶対しないので
私はなしかなと思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えーやだーってなりました🤣
    もともと誕生日だとか記念日だとかプレゼントに疎い人ではあったのですが、まさかここまでとは😭
    とりあえずわたしの気持ちを伝たら、そこは理解してくれて別のものを用意してくれることになりました…が、
    最初からそうして欲しい🤣🤣

    • 7月2日
さくちゃん

お店を決めるがプレゼントは無しです…
お支払いが旦那さんのお財布からならえーまじかと思うけれど気持ちがあるのでありかなぁと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    支払いは旦那がしてくれたのですが、うちはとくにお小遣い制とか、財布が別とかではないので、家計に関係あるかといえば全くないので意味ないです🤣🤣
    もともとお祝いに疎い人ではあるので、付き合っている時から結婚しても、この日は大事にして欲しいとか、別に高いものが欲しいわけではないと伝えてはいたのですが、まさかこうくるとは🤣🤣
    予測できなすぎてもはや逆に面白いです🤣🤣

    • 7月2日