※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

毎日の夕食が苦痛で、子供と夫が一緒に食べるとイライラする。ソファーで待っているが、今日は40分経っても食べられず、夫に怒られた。毎日の食事のやり方について相談。

ほんとに毎日夕食が苦痛です
とにかく、2人とも遊んで食べるのでイライラするので
対策としては私はソファーに座って待ってます。
毎度雷落としたくなくて離れているんですが
今日はほんと無理でしたもう40分経過してるのに
食べたのはきゅうりのみ、挙句の果て。
僕にこれいれないで、食べたくないとブチギレして
全て下げてしまいました。なので今シクシクと
2人分ご飯たべてます。
毎日パパは朝から夜まで仕事なので居ません
ソファーで離れてるのは教育上悪いと旦那は言ってました
何を根拠にって思います。じゃあ毎日ご飯作って子供に
食べさせてくださいな。


みんな毎日どうやってご飯食べさせてますか?
ほんと今日は無理でした

コメント

はじめてママリ🔰

うちの子もご飯に時間かかるし
なんなら食べたいと言ったくせに
食べない。いらない。ほんと
泣きたくなりますよね😭💦
年齢が違うので参考にならず
すいませんが、うちは食べるものも
限られてるので新しいものはお供えばっかりです🥲💔

はじめてのママリ🔰

我が家は後々手がつけられない、あとが大変になる前にしっかり厳しく教育してます。
なのでご飯中に遊ぼうもんなら叱られると分かっているので嫌いな物も食べる、お行儀良くするを徹底してきます😅まあでも母親のいうことってなかなかきかないですよね😅強制しかないですが😅

  • あり※

    あり※

    めっちゃ怒るしげんこつ✊なんですが、怒られても全然です。今日なんて家の窓ガラス割りました。。怒りまくりです

    • 7月2日