※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じマンションに住む方に3人目が産まれたので、西松屋のギフトカードを贈りたい。いくらが適切か?3千円は少ないか?相手はお仕事をしていて、今はたまに遊ぶ程度。

同じマンションに住む方に3人目が産まれました。
お祝いで西松屋のギフトカードをあげようと思うのですがいくらがいいでしょうか?3千円は少ないですか?
1人目2人目の時はマンションに越して来てなかったのであげてません。
相手の方はお仕事をしてるので今はたまに遊ぶくらいです。

コメント

ママリ

個人的には西松屋より普通のギフトカードの方が嬉しいです💦
私なら最低5000円はあげるかなと思います‼️

ychanz.m😈❤️‍🔥

前にお祝いに西松屋とか絶対やだとコメントが殺到してる方いらっしゃいましたよー😨

私は西松屋でもいいと思いますが、金額が少ないかなあと思いました💦

たろうちゃん

友達とか知り合いだから3千円アリだと個人的には思いますけどね😅

西松屋に限定せずに、こども商品券?とかの方が融通きくかな〜って思いました😄

ママリ

個人的には西松屋よりバースデイが嬉しいです🤭金額は5000円かなと思います

ママリ

ギフトカードでしたらこども商品券五千円が嬉しいです!
3千円なら値段がわからない物の方が嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
参考にします☺️