※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那様が全く気が利かない、自分自身のこともやりっぱなし(仕事の作業…

旦那様が全く気が利かない、自分自身のこともやりっぱなし(仕事の作業着をリビング椅子にずっとかけたままなど)の人いますか?

もし↑同じような方がおられて 子ども複数人産んでいる方、発狂しそうになりませんか???

まさに私の夫が上記の通りです。夫は2人目を欲しがっていましたが、上記の理由で断りつづけ、第2子をせかしてくる義母にも 上記の理由をはっきり伝え第二子はおそらくないと話そうと思っています。
ちなみに夫からはフルタイム正社員で働いて欲しいと言われています。

コメント

ママリ

子供1人ですが、日々発狂しそうになります。
そして同じく夫は2人目ほしいとか言ってきます😂
夫と夫の家族には変わらない限り2人目はない!!とキッパリ言いましたよ✨
あなたがしっかりしてたら娘に兄弟作ってあげられたかもしれないのに!ってトドメまで刺しときました😊

ちゃんち

うちのことでしょうか😅
発狂してますし、何もしない旦那見るとイライラしかしませんよ😮‍💨
子供が生まれたって何一つ変わりません👌

はじめてのママリ🔰

イライラしまくって離婚しました🙂
すごく平和になりました♡

はじめてのママリ

わぁうちのことかと思いました🤭何回言っても治りません。
もう病気だと思ってます!
私が鬱になったらこいつ子供の世話どうすんだ?と思ってますし男って追い詰められないとやりませんよね😞