※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳の誕生日旅行で20万円使い、アウトレットで15万円。使いすぎでしょうか?

3歳の誕生日、2泊で旅行に行ったので、プレゼント、宿泊費、現地での食事やテーマパークのチケット代などで20万ちょっと使いました。。
使いすぎですかね?
なんならアウトレットで夫婦合計で別で15万くらいつかいました。。

コメント

とまと🍅

3歳の誕生日は人生で1度きりですし、来年のお誕生日には下の子もいますよね?😊
お子さんだけの!特別な誕生日を過ごせたなら安いもんだ!と私は思います😆👌

ご夫婦でのお買い物も下の子が生まれればなかなかできませんから、出産前の贅沢と思えば良いと思います🥰❤️

マロッシュ

遠方からだったり、宿も良いところだと仕方ないかなと感じます🤔
アウトレットの15万すごい!と思いますが、余裕があれば問題ないんじゃないかなと思います!
せっかくのお誕生日の旅行ですしありですよ🙆‍♀️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

先週、誰の誕生日でも、何の記念日でもないのに、夫婦でアウトレットで13万買った我が家より全然マシです🤣

長男くん、3歳おめでとう🎉

ハシビロ

経済状況が許す家計なら使い過ぎも何も無いのでは?
贅沢かどうかは個人じゃ推し量れないもんですよ~😆