※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊娠・出産

明後日の入院が決まっている39週6日の妊婦です。急に胎動が弱くなり不安です。激しい胎動から弱まるのは普通でしょうか?

明後日39週6日で計画無痛で入院が決まってます。2日後です。今日お昼くらいに下腹部痛をともなうものすごく激しい態度を感じてから急におとなしくなりました。全くないわけではないんですがお昼に比べれば弱々しいです。お昼の激しい胎動苦しいとかあるんでしょうか…急に胎動が弱くなって不安です。

コメント

すまいりぃ

産院に電話してみてもいいんじゃないですか?
自費になってしまいますが、診てもらって安心した方がいいと思います!
私は後期に入った時に、医師から
「来院してギリギリ助かったって事が今まで数回あるから、おかしいと思ったら遠慮なく来て」
って言われました。滅多な事はないと思いますが、モヤモヤ過ごすよりサッと行ってスッキリ明後日を迎えた方がいい気がします😌