※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんならどうするかいいねで教えてください。夏休み長野に旅行に行…

みなさんならどうするかいいねで教えてください。

夏休み長野に旅行に行きます。
旦那がラフティングに行きたいと言っています。
下の子はできないのでは?と思ったのですが、1歳からできるそうです。(もちろん救命胴衣ありです)
大人1人8000円、子ども4000円と割と高めです。

夏らしいいい思い出、体験にはなると思うのですが、子どもがもう少し大きくなってからの方が楽しいのかな〜とも思ったり。家族で24000円かかるのも悩みです。

皆さんなら行きますか?

コメント

ママリ

一歳からできるなら行く!!

ママリ

もう少し大きくなってから行く!今回は行かない!

ハシビロ

旦那だけ参加で、他はその間2時間くらいは別行動ですね。
1歳から可能の所あるんですね?
びっくり。

ラフティング私も何度も経験ありますが、幼少児には向かないし、やらせてる場所は少ないと思います。
同乗されたら思いっきりハードには楽しめないと思うし。

別にラフティングじゃなくても夏の楽しい思い出は作れると思います。

コメントですみません。