※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
お仕事

産後初のお給料日で、新しい職場でスタート。家族の支えに感謝。初の収入で喜び。夫にケーキを買うか貯金するか迷っている。夫からは自分のために使っていいと言われている。感謝の気持ちも伝えたい。

産後初のお給料日でした🙌🏼
職場がまさかの移転で働けなくなり、新しい職場を見つけて、1からスタートでした。
妊娠中から育休期間中、そして復帰してから今まで、夫がたくさん支えてくれました。
最初の月なので、子どもたちも環境の変化で体調を崩して、私も体調を崩して、夫も倒れて…笑
その中なので、本当に少ししか稼げませんでしたが、久しぶりに社会に出て、自分がお金を稼げて、評価してもらえたことが嬉しかったです🥰(扶養内なのでパートですが笑)

夫にありがとうの気持ちでケーキでも買ってこようかなって思ったんですが、貯金しておいた方がいいですかね🥲
夫からは「初めてのお給料なんだから、欲しかったものとか少しでも自分のために使いな」と言われてて、美容室には行かせてもらうんですが、夫にもささやかでもいいからありがとうって伝えたいなーと🥲

コメント

もるん

もうなんていうか、考えが素敵すぎます🥹✨
夫婦でお互い支え合ってるのがよく分かります、羨ましいです🥰
ケーキ買っても良いし、少し貯金してお高いものあげても良いかなって思いました🤔✨

• 🌙

🌙

ありがとうございます😂💓
    プレゼント考えてるんです🥹
    でも先にとりあえず何か…と思って、ケーキだとやっぱり嬉しいし、そんなすごく値が張るわけじゃないしいいかなーと😂
    私も嬉しいし…笑

• 7月1日
  • もるん

もるん

考えてるんですね🥰✨
    ならケーキ買っちゃいましょ🍰✨
    個人的には和菓子やパン、ドーナツなどもありかなと思いました😳✨

• 7月1日
Mii

夫婦関係素敵すぎます😍😍

• 🌙

🌙

そんなそんな笑
    ありがとございます🥹🩵

• 7月1日

おめでとうございます!そしてお仕事お疲れ様です🥰こちらまで幸せな気分になります💕私もやっとこさ働いてちょっとですがボーナスが無事貰えたので旦那さんに臨時お小遣いをあげました。
やっぱり気持ちでもちょっとでもいいから、いつもありがとう程度にケーキとかなにかイベントがあるといいと思います!
でもいつもママが稼げるうちだけだよ!って言いながらあげてます🤣