※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

エステに詳しいかたいませんか?😭たるみ防止でハイフに通うかデコルテリ…

エステに詳しいかたいませんか?😭たるみ防止でハイフに通うかデコルテリンパマッサージを定期的に行うか、どちらがいいと思いますか?😭ハイフは健康面でちょっと怖くて、リンパのほうが毒素も流れるし良いのかもとちょっと思いました💦

コメント

めぐみ

作用するところが全然違うんですよね😭
デコルテリンパマッサージは
顔をもやりますか??

• パピコ

パピコ

そうなんですね😭💦
    デコルテリンパマッサージと毛穴ケアのエステを月2回行こうかと思ってます🥺

• 7月1日
ママリ

元エステティシャンです!
お顔のハイフですか?
人によっては痛み?鈍痛のような感覚があります!(私はあんまり好きじゃないです。。。笑)
サロンや個人差もありますが、その時シュッとしてもそのあとたるんだという話も聞きます😭
もちろんかなり効果があって通われている方もいるので、個人差はかなり大きいかなーと思います😊
私は主にリンパマッサージを施術していたのでリンパおすすめです🥰気持ちいですし🥰
合う合わないはあると思うので、是非合うところを見つけて定期的に行くのが良いかと思います✨

でーる★

ハイフ痛みもなく速効果ある物私は定期的に通ってます‼️

首肩が凝ると血流も悪くなるし
流すのも全然良いと思います😊