※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院がなかなか合うところが見つからない悩みです。ホットペッパーやminimoで探して口コミを重視しています。

美容院ってなかなかドンピシャに出会えなくないですか😭
長く通える美容院見つけたいのに全然気に入ったところがない😭田舎だからかな

どうやって探してますか?
ホットペッパーやminimo使ってますが
どんなところ重視して選んでますか?
口コミ?

コメント

もな💅🏻

ホットペッパーで探してます!

私は家のすぐ近くに新しくできた美容室に試しに行ってみたら、すごいよかったのでずっとそこに行ってます。
2年くらい通ってます!😳

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーですかね🤔
で、口コミはめちゃくちゃ見ます!
あとは好きなスタイルとか。

いつものところがありますが予約いっぱいなので他に行く時もあり、だいたい👆などをみて探してます🍀*゜

すごくわかります!

私もホットペッパーです。
口コミみて、年齢層見て…
値段みて…
ずーといろんな美容室行って探し続けてやっとこないだドンピシャに出会えました😭

ひよっこ

結婚を機に田舎へ来ました😂
美容院はホットペッパー+フリーペーパー?地域情報誌?も参考に数年かけて色々回りました。初回だと割引きもあったりしますし🤭

私は将来的に娘も連れて行けたり(キッズスペースあり)、キッズカットもokな所が良くてそこ重視で探してました。たまたま近所に移転した美容院で初回担当の方が同じ産院で出産経験があり、上の子妊娠中からずっとその方の美容院に行ってます😊同じ子育て中のママで地元の保育園情報も詳しいので色々教えてもらえて助かります✨