※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リちゃん🔰
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんにおすすめのミルクは何ですか?混合育児に切り替えたいです。

母乳から混合に切りかえようと思っています。
ミルクなら何がおすすめでしょうか?
因みに現在生後11日目です。何も知識がないので教えていただけると助かりますm(_ _)mコメントお待ちしてます。

コメント

🔰

私はほほえみにしました!
ブロックタイプがあったり、缶など色々あるので、とりあえずほほえみ飲めたら外出とかもしやすいかなーと思って☺️

けー

栄養面では大差ないと思うので、あとは便利さかなと。
例えばはぐくみは缶でなくプラケースにパック入の粉ミルクをセットすることで缶ごみを減らせます。
携帯品は100ml用しかなかったと思います。
ちなみに缶は蓋を全部外して使うタイプ。地味に面倒です。
ほほえみは簡単ですよは蓋を半分に折り返して折り返した内側で擦り切るタイプで蓋を全部外す必要がなく楽です。
携帯品は固形タイプがあり、40ml分で1キューブで使いやすいです。(ただしやや溶けづらい)
殺菌処理上色が悪くなりますが液体ミルクも有。
あとは他メーカーも色々ありますが、ワコードーは異物混入事案が多く、準大手メーカーなのに対応も悪いらしいのでオススメしないです💦

• けー

けー

ほほえみは簡単ですよは→✕
    ほほえみは→○
    スミマセン😇

• 7月1日
ままり

スティックタイプのものを色々試しました!うんちが臭くなったり、シャバシャバでうんち漏れが酷かったり、ミルクによって合う合わないがあってはいはいに落ち着きました!試してみるのもいいと思います☺️

はーくんママ🔰

私はE赤ちゃん使ってます✨
缶だと捨てるのが面倒ですがE赤ちゃんはプラスチックケースのがあるので楽です😁