※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

2人目不妊治療をしています🙌1年半前に化学流産・初期流産をして、その後…

2人目不妊治療をしています🙌
1年半前に化学流産・初期流産をして、その後クリニックに通い始めました👶
タイミング7ヶ月、人口受精2回目をしました。
今日、高温期12日目でドゥーテストでフライングをしたところ真っ白😇
やっぱりな…と思い、すぐにゴミ箱に捨てました。
さっきふともう一度見てみると、肉眼でうーっすらと線が出てました😳
時間が経ってからの線、高温期12日目なのに極薄、妊娠に繋がらないのは100%なのですが嬉しいです✨
ちゃんと受精できたんだ!着床しかけてくれたんだ!
自分はまだ妊娠できる体なんだって気付けて良かったです🥺
また次から頑張れそうです✨

コメント