※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

1人目の早産経験から、2人目も同じリスクがあるか不安です。総合病院と個人病院で悩んでいます。

1人目妊娠中張りやすかったり、早産だった方いますか?
2人目も同じ感じでしたか?

産婦人科選びに迷ってます。

1人目張り止めを飲み、1日ではありますが早産でした。
そのことを考えると総合病院の方がいいのかなと思っていますが、ここで産みたい!と思った個人病院がありまして。

1人目がそうだと、2人目もそうなりますか?

コメント

deleted user

私は1人目、2人目ともに、そうでした。
1人目は妊娠7ヶ月目で切迫早産と言われ、入院して2週間早く生まれました。早産の未熟児という事でした。が元気です。
2人目は5ヶ月の頃に切迫流産で入院して丸々1ヶ月とちょっと早く産まれました。こちらも早産の未熟児でしたが元気です!

  • ☆

    やはり2人目のその傾向があるのですね💦
    総合病院にしようかと思います。
    ありがとうございました😊

    • 7月2日
もも

私は2人目、3人目がそうでした。
入院も3ヶ月しました。
なので、できるなら総合病院の方がいいかと。

  • ☆


    やはり2人目もその傾向があるのですね💦
    総合病院にしようかと思います。
    ありがとうございました😊

    • 7月2日
ちゃめ

1人目2人目とも切迫早産で入院してましたが、2人とも予定日超過で生まれました🤔
私は初めから総合病院でしたが、何かあった時や小さい異常でも対応が早いので安心感はあります☺️

  • ☆

    やっぱり総合病院の方が安心ですよね。
    そうしようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 7月2日