※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9~10歳の女の子へのプレゼントについて教えてください。

9歳~10歳の女の子を
育てているママさんに質問です!

先日友人の娘ちゃんが9歳になりました。
うちの近くに住んでいた時は
一緒に出かけたりするような仲良しだったのですが
急に旦那さんの実家がある東北地方に
家を買うことになって、引っ越してから
全然会えていません😢

おめでとうのLINEをして、
ボイスメッセージで「ありがとう」と送ってくれる
優しくてとても可愛い子です☺️

そこで質問なのですが、
9歳の女の子って何が欲しいでしょうか?
ちいかわにハマってるのは知っているのですが
一過性のものを送るのもどうかと思い、、

9~10歳くらいの女の子を持つ方、
お母さん目線で何をもらったら嬉しいですか?
娘ちゃんにも、毎日仕事してる友人にも
ふたりにプレゼントしようと考えています💫
手紙も添えるつもりです!

どなたかいい案を教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ママリ

9歳の女の子がいます👧
キャラクター以外の物だったら、可愛いヘアアクセや可愛い文房具なんか買うと喜びます😊

はじめてのママリ🔰

3年生、9歳の女の子がいます。
もらったりあげたりして喜んでいたのは
学校が休みの日にできる簡単なお化粧セットやマニキュア(水で落ちるもの)、好きなキャラのコップ、好きなキャラのハンカチ、
学校の図書館では占いの本(星座とか誕生日)をよく借りてきて読んでます。
キャラものも、ハンカチや文房具などの消耗品ならいいのではないのでしょうか🎶