※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月でなる娘が寝返りできるようになってから寝かしつけが上手…

もうすぐ5ヶ月でなる娘が寝返りできるようになってから寝かしつけが上手くいかなくて困ってます💦

自分の家には寝返り防止のクッション(?)を貰ってあるのですが旦那が出張に言ってて実家に帰っていて寝返り防止が出来ず寝かしつけしたら寝返りしてしまって窒息したらどうしようって考えたら怖くて寝かしつけが出来ません😭

コメント

さくちゃん

お布団がかため、赤ちゃんの周りには何も置かない、うつ伏せ寝しちゃったら深く寝入ったら仰向けにするを守れば大丈夫ですよ🙆‍♀️

ままり

寝返り防止クッションって結構使ってる人多いですが危険ですよ😔
沈みこまない布団で何も置かずに寝かすのが正解らしいです。