※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那と大喧嘩をして、このまま帰って来ない場合皆様ならどうしますか?昨…

旦那と大喧嘩をして、このまま帰って来ない場合皆様ならどうしますか?

昨日は娘の習い事があり、夜ご飯はお弁当を用意していて、それを食べ終わってから
余っていたハンバーグも食べる!と言い出したので(旦那が)渡しました
作ってから数日経っていましたが、まだ食べられるので出したんです
私はアイスを食べ始めようとしたら、え、それ俺の!ちょうだいと言われ、渡したらハンバーグと交換!とか言い出して

え、一口しか食べてないのに?と聞くと、うんもういらないと言われました…
ハンバーグは好きなんですが、残り物が食べられない旦那だというのは知ってます
それなのに食べると言ったのは旦那
旦那が食べないなら翌日の私のお弁当にしたかったのを譲ったのに、一口で終了
手作りの料理をそんな扱いしたら悲しくないですか?

それにアイスくらい私に譲れなかったのでしょうか…?
半分残しておいてとか言えばいいと思うし、ずーっと冷凍庫に放置されていたアイスなんです
一緒にお買い物に行って一緒にカゴに入れたアイスなので、誰のとか決まってません

悲しいし、ハンバーグもったいないと言ったら、誰もいらないって言ってねぇから、そういうの気持ち悪い、うざい、被害妄想かよと言われてました…

その後逆ギレされて、テーブルにスプーンとiPhoneを叩きつけられて、圧をかけながら近づいてきて、指2本で私の肩を思いっきり押してきて、
それDVだよ、やめて、近づかないでと言ったら
手は出してねぇから
お前の方が精神的DVだと言われ、そのまま家を出て行きました

一部始終見ていた長女に
ママもういいよと言われ、何が?と聞いたら、3人で暮らそうと言われてしまいました…(旦那以外の)

職場の休憩室で寝れるのでそこで寝るんだとは思いますが、今日は先ほど位置情報を見たら、職場の近くの銭湯に行ってました
帰って来ないつもりです
明日はお休みなのに

放っておくのが正解ですよね?
私が精神的DVをしたと思いますか?
悲しいことは伝えない方が良かったですか?

内容はくだらないですが、めちゃくちゃ怒ってました
仕事で2日ぶりに会ったのに、私や子供に冷たかったり、
やたらと子供たちを早く寝せようと(早く1人時間にしたいから)、早く飯食え!と言っていたり、聞いてはいられない事が多々あり、私も爆発してしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちが精神的DVだよ!!
娘さんにそんなこと言わせて、どっちが子どもだよ…🤕って言ってやりたい。

放っておくのが正解です。
もはや、帰ってきてほしくない🙄

はじめてのママリ🔰

ほっときますね。
そのうちケロッとして帰ってきて
ご機嫌取りでもしてくるんじゃないですか?

そういうのは治らないので
自分と子どもの為に今後どうしていくか、しっかり考えた方が良さそう…

ママリ

ささいな喧嘩でも
子供達はつらいでしょうね😔
出来れば何とかならなかったのでしょうか…

私は両親が喧嘩ばかりの家に育ちました。40になった今も毎日のように、罵倒し合う両親のことを思い出してしまいます。

すごく腹が立ちますが
私だったら笑顔で我慢してしまいます。
我慢やストレスはつらいですが、子供達の前で喧嘩はしないでほしいです😢