※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊活

体外受精後の注意点や経験を教えてください。

体外受精するにあたって、(した後も)
これには気をつけたよとかこれしたよ!って事なんでも教えてください!

例えば…葉酸をずっと飲んでたとか💭
移植後安静にしてたとか…💭

なんでも大丈夫です!

コメント

ままま

ジンクスですが、移植前後にパイナップル食べて、移植後にマックのポテトを食べました!
あとはワタリガニのパスタも食べました😊(冷食ですが、、、笑)

Sarah

他人と比べず、自分軸で生活するように心がけてました!
メンタルヘルスが一番大事だと私は思いました🤔

はじめてのママリ🔰

自転車には乗らない、走らない、当日は帰って横になる程度ですが心掛けていました☺️

あとビタミンDと葉酸、ラクトフェリンはずっと飲んでいました!

なー

体外受精の前によもぎ蒸ししました!
マックのポテトとワタリガニのパスタ食べました☺️
好きなもの食べたり好きなことをやったりストレスフリーで生活しました☺️
葉酸はずっと飲んでましたよ😉

ひまわり🌻

お医者さんに言われたことで、食生活の見直し(タンパク質を多く取ること)炭水化物を減らすことを意識していた。エレビットをお医者さんがオススメしてたので、それも飲んでました✨ホントにそれだけで、あとは何も変わらず普通に生活してましたよー😊
ストレスフリーが1番ですね☝️

miku

食事は玄米と味噌汁は必ず毎日食べて腸内環境良くしてました!!
とにかく体を冷やさない、ストレスを溜めない、たくさん笑うって感じもかな☺️
移植の時は考え過ぎずに「今回ダメだったら〇〇しよ〜」って楽しい事考えたりして気楽にしてました✨
そして、よくあるジンクスとは別で、子持ちししゃもをたくさん食べました❤️

ママリ

ストレスフリーが1番です!!

安静は不用だと思ってます✨

移植したことを意識せず、普段通りで良いと思います😌🌿